2013年のあの日

ちょっくら事情があり、若干の余裕が出来た事から短期の放浪に出て来ます。 まぁ短期集中ブログって事で(^^; 

北海道と言う所は

2013-10-19 16:54:13 | 日記

日の出。日の入りが似合う所だ。
季節を考えないで、此処までキリッと嵌まるかよ(笑)
あぁぁ~
もっとあっちこっち撮りたい、見たいものだなぁ。
とは言え、そうそう時間と余裕があるで無し。
今回だって、かなりの贅沢モードだ(爆)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会の入り日も (jean-baptiste)
2013-10-19 20:18:12
美しいですよ。
でも北海道の入り日の方が人の色んなモノを背負わずに帰って行くような気がしますね、不思議だなぁ。
始まりも帰国も唐突な旅がとうとう終わってしまうのは残念です><
でもこれも次の放浪への序章かも知れない、zetuさんは分からない人だったから^^;
返信する
どこの日出日の入りも美しく (zetu)
2013-10-19 23:44:29
とは思います、何せ一日の始まり一日の終わりですか。
ただ、そこに障害物があると、ちょっと想定と違うと言うか(苦笑
関東はまだ日の入りは富士山に消えてくれるし、日出は海からって感じが無きにしも… 場所に寄りますけどね(^^;
北海道の場合、殆ど問答無用で地平線及び水平線に消えてくれるので、何となく想定内に美しく感じてしまうかなぁ?
ビルに消える太陽も良いんですけどね、でもやっぱり地平線や水平線に消えて貰いたいかなぁ(苦笑

返信する

コメントを投稿