2013年のあの日

ちょっくら事情があり、若干の余裕が出来た事から短期の放浪に出て来ます。 まぁ短期集中ブログって事で(^^; 

ちょっと小ネタ 北海道編その2

2013-10-28 17:23:04 | 日記
礼文の残念カラーを背負って利尻へ向かったので、利尻はそれなりに満喫しました。
看板... ねぇ~なぁ~(笑

まぁあまり多くは無いので、これはサラッと終わりましょう♪

<in 旭川>
りょっと微妙な看板です。

ガラスは分かる、サッシの小売りって?(苦笑
どんなんか聞きたかったんですが、これはスッスッスっと通り過ぎました。
買っても、持って帰れないですし(爆笑

いやはや、久々に激安のお店を!

「おひさま食堂」 ラーメン一杯300円!学食とかならわかりますが、いやはやお安い!
神奈川で一杯270円の店を知っていたのですが、そこが潰れた為私の中では此処が一番安いお店に(笑
他にも安い所は有るのでしょうが、私の中でってことで(^^;

北海道にありがちな看板に

てのが有るんですわ、道路には鹿注意もありますけどね。
ただ、この「熊注意」って、何をどう注意するんでしょうねぇ?
音を出しながら歩けって事でしょうか、そう言う注意書きは書いて貰いたいですねぇ。
皆が対処方法を知っている訳ではないのだから。
厳重に注意って位なら、入るな危険!の方が正しいだろうが???
で、更に...

リアルで怖いよ!!!(笑
さっきそこいらに居ましたって感じじゃん!(涙
まぁ、そうでは無いのだけど、いきなり天気が変わったからねぇ~
熊さんも冬眠準備に追われ始めるでしょう、そうなると遭遇する割合も増えるので、くれぐれもご注意を(何をだよ?(苦笑 )

で、jeanさんにお答えしておきます。
駄目ポイントを貯めると、こんな物と遭遇できます♪

逆光ですみません、小さくてすみません。
ただこの子、やっぱり動きが早くって、望遠にすると追い切れないんですよ!
これは奇跡の一枚としておいて下さい(笑
素人の限界です! それでも良いカットだと自画自賛させて下さい♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿