2013年のあの日

ちょっくら事情があり、若干の余裕が出来た事から短期の放浪に出て来ます。 まぁ短期集中ブログって事で(^^; 

忘れ物(笑 その1

2013-10-29 15:27:34 | 日記
写真を撮って置いて、ぼやぁ~っと上げ忘れた物が幾つか(^^;
このまま放置するのも可哀想なので、ちょっと上げておいてあげないとと。


鹿児島の某所、アーケードのある通りのちょい横。

古い建物だねぇ~。。。 だけでは無く

三階がカラオケに成っていると...
それ自体は何の不思議も無いのだけど、見る限り建屋は古いまま、此処を防音するとなると結構なコストが掛かるでしょ?
そして防音を施した様にも見えない(((((^^;
どうなってんでしょう? 見たい気分もありながら、すっと横を通り過ぎる優しさ(笑


やっぱり鹿児島の一風景。

何屋さんでしょう?
答えは氷屋さん(笑 まぁ東京にもあるんですけどね、鹿児島っぽいなぁ~って思わず見入ってしまいました。
ブルーシートに鋸、らしくって良いっすねぇ♪


ここも鹿児島です、ちょっと「え?」何ですが。

えっと... ランドセル専門店(爆笑
多分、年に一度の最盛期があるけど、それ以外は多分... 生活出来るのかなぁ?(^^;
何かスゲーーーーって感じで、ちょっとホッコリしてしまう(笑
そうかぁ~これでも行けるのか、行ける... マジっすかぁ?(爆笑


指宿です、これは指宿では必須なのでしょう。

アロハ専門店♪ 市民のユニホーム、多分指宿にはこれのドレス・チェックがあると思われます!(無いってぇ~(笑 )
でも此処ではオーダーメイド出来そうです、自慢のアロハを作りたいのなら是非とも!
(あれ?湘南でもあったっけかなぁ?(((^^; )


熊本のスーパーで。

あっはっは、キリン・ラーメン発見! ペンギン・ラーメンもだ!
うーーーーん、どっかで食せれば良かったんだけどねぇ、残念無念そのチャンスが無かった(笑
今度は鍋とボンベ持って旅に出るかな? どんだけの荷物に成る事やら(大爆笑


内牧温泉、錆びれっぷりが大好きです(笑

旅館じゃ無かったら、此処に来て飲みたかったなぁ。
この雰囲気、この路地さ加減! もう、何だか涙が出てくる!
やっぱり、こう言う雰囲気で呑むのも乙でしょう♪
はぁ~~~~ またどっか行きたくなっちゃうじゃないか!(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿