ちょっとそこまでツーリング

思いつくままに…

避暑キャンプに行って来ました

2019-08-05 20:56:03 | 日記
早明浦ダムは満タンの溜まっています





UFOラインは雲の中で見晴らしは効きませんでした





四国カルストは快適でした(^0^)





夕焼けは残念ながら雲に隠れて見えませんでしたが
夜空は抜群に綺麗に見えました\(^0^)/
寒いかと心配していたが程よい寒さで気持ち良く眠れました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星空 (おとん)
2019-08-05 21:48:19
素晴らしかったと想像します。
去年は同じ時期に四万十カヌー館での熱帯夜キャンプだったのを思い出しました。
返信する
Unknown (ヒロキチ)
2019-08-06 13:20:25
寝苦しいキャンプだったら敬遠したいけど、ここなら程よく風もありそうですね。
広島の周りの涼しいキャンプ場ないな〜
やはり県北あたりには行かないと
平日休みにならないかな〜
返信する
おとんさん (良さん)
2019-08-06 15:48:34
去年のカヌー館のキャンプは暑かったなぁ~
五月蠅い花火を深夜までする奴らも居たり
その点、姫鶴平キャンプ場は涼しくて快適
夜遅くまで騒ぐ人も居なくて良かったですよ(^0^)
今月中にまた行きたいです
返信する
ヒロキチさん (良さん)
2019-08-06 15:52:37
今回が初めてで寒すぎないか心配でしたが
寝袋にしっかり入っていると丁度良い感じでした
昼間も日当たりでは風邪が止むと暑いのですが
風が吹くか日蔭(タープ下)にいると快適でした
ただ土曜の夜は混むのだろうな(^^;
返信する
Unknown (のじゅく)
2019-08-06 15:57:14
どっか 涼しいところに行きたいが
道中考えると 家が一番
引きこもり 先が見えません
こまった 頭が働きません 糖が少なくなると
物が考えられない…言い訳
返信する

コメントを投稿