23インチのワークブーツ
のキャッチコピーで昔は売れていたホンダのバイク XL250s ですが
フロントタイヤがこのバイク専用の23インチという大きな輪っかののタイヤです
世界中に今現在何台動いているのかわかりませんが
この特殊と言ってもよいタイヤをブリジストンが作ってくれています
いつまで作ってくれるのか?
注文がまとまれば作ってくれるそうです
ですが在庫のあるうちに買いました、今、履いているタイヤも
まだまだ5分近く残っているので交換せずに減るまで使います
ゼファーのフロントタイヤと比較すると大きさがまるで違います
XLの横で出番が来るまでゆっくりとお休みいただきます
備えあれば患いなし これで安心して安心して走れます\(^0^)/
のキャッチコピーで昔は売れていたホンダのバイク XL250s ですが
フロントタイヤがこのバイク専用の23インチという大きな輪っかののタイヤです
世界中に今現在何台動いているのかわかりませんが
この特殊と言ってもよいタイヤをブリジストンが作ってくれています
いつまで作ってくれるのか?
注文がまとまれば作ってくれるそうです
ですが在庫のあるうちに買いました、今、履いているタイヤも
まだまだ5分近く残っているので交換せずに減るまで使います
ゼファーのフロントタイヤと比較すると大きさがまるで違います
XLの横で出番が来るまでゆっくりとお休みいただきます
備えあれば患いなし これで安心して安心して走れます\(^0^)/
今回のクロスツアラーは使ったけど、あれは新古品
新品買うとダメ何だな~
良さんは大丈夫だよね!
XLはもう30年位乗っていますが
年間に1000㌔以下の走行距離です
ですが走る時は林道で時々ですが全開走行します
タコメーターが無いので回転数はふめいですが
オーバーレブしているかなと思うほど回します
こんなペースでこれからも長く乗り続けたい
と思っています
カブより長く乗るかも?
100まで乗っても8部山 貴重品です
エンジンは油さえ 入ってれば壊れない名機
こちらは新しいのばかり追いかけてるけど痛い目に合ってます。
センサーやらいっぱい付いていて電気はサッパリ解りません^_^
フロントタイヤが手に入ったので
安心しています、他は何とか流用とかで
収まるのですがタイヤだけはホイルから交換
しないと無理だしXL250sで無くなる
23インチは譲れません(^0^)
発動機が載っているようなものです
ポイントでなくCDIになっているだけ儲けもの
信頼性は抜群です、キーの接触が今の問題点かな
年内にもう一度100㌔程度走ろうと思っています(^^)