慣らし運転中のVスト、ちょっと電元を確保したいと思い
高松のパーツランドイワサキまで行って来ました
買ったのはこれ↓
取り付けて行きます
キーのオンオフ出来る電源を探してリレーを配線
後はバッテリーの+と-を繋げば出来上がり
まだ何も取り付けていないのですがちゃんと出来ているはず?
まぁ~大丈夫でしょう(^^)
今日は慣らし運転を終わらせようと思い走ります
少しでも暖かいと思い高知方面に向かいます
もっと走りたいのですが帰ってからレッドバロンに行くまでの
約40㌔を残しておいて1000㌔になるように走るのでここでUターン
グリップヒーターはまだ付けていないのでハンドルカバーです
十分暖かい\(^0^)/
大きめのタンクバッグをシートバッグとして使用しています
日帰りはこれで十分かな(^^:
フムフム歴史も勉強しました
さて走りたいのを我慢して帰ります
途中で紅茶で一休み、風が強くて休まりませんでした(ーー:
R32の途中でも休憩、ハンドルの絞り角が少なくて手首が疲れます
慣れるかなぁ もう少しこのまま試してみます
しかし寒いけど良い天気で気持ち良いなぁ~
大きなトラックに大人しく着いて走ると燃費は44㌔オーバー凄いなぁ~
あとは22日前後に1っカ月点検&1000㌔のオイル交換をすませば
慣らし運転終了とします
早く遠慮なくエンジンを回してみたいもんです
高速道路も走ってみて燃費がどの位悪くなるかもも知っておきたい
まだまだこれからです
高松のパーツランドイワサキまで行って来ました
買ったのはこれ↓
取り付けて行きます
キーのオンオフ出来る電源を探してリレーを配線
後はバッテリーの+と-を繋げば出来上がり
まだ何も取り付けていないのですがちゃんと出来ているはず?
まぁ~大丈夫でしょう(^^)
今日は慣らし運転を終わらせようと思い走ります
少しでも暖かいと思い高知方面に向かいます
もっと走りたいのですが帰ってからレッドバロンに行くまでの
約40㌔を残しておいて1000㌔になるように走るのでここでUターン
グリップヒーターはまだ付けていないのでハンドルカバーです
十分暖かい\(^0^)/
大きめのタンクバッグをシートバッグとして使用しています
日帰りはこれで十分かな(^^:
フムフム歴史も勉強しました
さて走りたいのを我慢して帰ります
途中で紅茶で一休み、風が強くて休まりませんでした(ーー:
R32の途中でも休憩、ハンドルの絞り角が少なくて手首が疲れます
慣れるかなぁ もう少しこのまま試してみます
しかし寒いけど良い天気で気持ち良いなぁ~
大きなトラックに大人しく着いて走ると燃費は44㌔オーバー凄いなぁ~
あとは22日前後に1っカ月点検&1000㌔のオイル交換をすませば
慣らし運転終了とします
早く遠慮なくエンジンを回してみたいもんです
高速道路も走ってみて燃費がどの位悪くなるかもも知っておきたい
まだまだこれからです
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