カワサキの懐かしい名車w1SA 心地よい排気音と共に
力強く加速してくれて見た目以上にコーナリングは快適に
意外と早く曲がることが出来ます
イグニッションコイルを交換してから非常に調子良く
エンジンが完全に温まるとアイドリングを600回転まで落とせます
燃費も良くてリッター24~7㌔延びます
何よりも最近のバイクと違い作りが非常にしっかりしていて
ほとんどが鉄で出来ています
走っても楽しいのですが所有しているだけでも大変満足のできる
ここが一番の性能かも?その点は高級外車にも引けはとりません
そんなW1ですが手放しました
現在5台所有だったので現車しましたこれで4台になりました
あとゼファー750の車検が18日に切れていますが
今、非常に悩んでいます最近になってほしいと思うバイクがあるのです
ただゼファーも捨てがたく気に入っています
アレにするか?コレにするか?ゼファーのままにするか?
三択です アレ30% コレ30% ゼファー40%
10年振りになやんでいます
力強く加速してくれて見た目以上にコーナリングは快適に
意外と早く曲がることが出来ます
イグニッションコイルを交換してから非常に調子良く
エンジンが完全に温まるとアイドリングを600回転まで落とせます
燃費も良くてリッター24~7㌔延びます
何よりも最近のバイクと違い作りが非常にしっかりしていて
ほとんどが鉄で出来ています
走っても楽しいのですが所有しているだけでも大変満足のできる
ここが一番の性能かも?その点は高級外車にも引けはとりません
そんなW1ですが手放しました
現在5台所有だったので現車しましたこれで4台になりました
あとゼファー750の車検が18日に切れていますが
今、非常に悩んでいます最近になってほしいと思うバイクがあるのです
ただゼファーも捨てがたく気に入っています
アレにするか?コレにするか?ゼファーのままにするか?
三択です アレ30% コレ30% ゼファー40%
10年振りになやんでいます