ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

初めての海

2006年01月13日 | おでかけ♪
ママの熱も下がって何とかお出かけできるようになりました
今日はひろみちゃんに海に連れて行ってもらったよ
まだまだ入るのには寒いけど、足をチャパチャパするくらいなら全然大丈夫
さすが沖縄
記念すべき僕の生まれて初めての海は沖縄の海と言うことになります
白い砂浜に透き通った海
東京じゃあり得ないってママが言ってたよ

この後、ママとひろみちゃんはエンダーでランチして
アウトレットでお買い物してました



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~! (ハルママ)
2006-01-14 20:06:55
ぜんたママ、熱下がってよかったね

沖縄なんて、うらやましぃ~!

禅ちゃんの海の1ショット最高にかわいいね

ちょっと見ないうちに禅ちゃんがちょっとお兄ちゃんになったみたい



うちのハルはというと・・・6日間高熱にやられ・・ 大変な一週間でした・・

今は熱は下がったんだけどね・・
返信する
素敵 (はるとママ(偽番長))
2006-01-14 23:14:56
羨ましいよ、海デビューが沖縄なんて!禅ちゃん嬉しそうだね、かわいい。さすがのさっちんもダウンしたか…人だったか‥(^^ゞなんて、失礼!よくなってよかったね。土産話楽しみにしてるよ。気を付けて帰ってきてね
返信する
how cute! (リョータはは)
2006-01-15 00:05:56
遅ればせながら…

あけましておめでとう&誕生日おめでとう&快復(?)おめでとう!!!



ゼンちゃん、海気持ちよさそうだね。

とってもいい笑顔

最近どんどんフォトジェニックになってきている気がする~
返信する
美しい海に行きたい!! (ももえです。)
2006-01-15 11:21:58
おじゃましに来ました。

大きくなって、ママの体力がますます消耗しますねもりもり食べれるのはありがたいね沖縄満喫して、子育てがんばってね
返信する
ただいま~ (ぜんたママ)
2006-01-15 23:24:37
みなさまコメントありがとうです

熱は下がったものの今は咳にやられています

しばらくは自宅療養します

みなさまも流行の風邪には気をつけて
返信する

コメントを投稿