ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

★11ヶ月記念日★

2006年04月12日 | ぜんたの・・・

今日で11ヵ月になりました
たっちも上手になってきたよ
今日は3歩歩きました記録更新です
なんだか調子に乗って歩けそうになってきたぞ
お風邪は咳も治まり、あとは鼻水(というより中耳炎)だけ
おとといは大泣きだった病院ですが
今日は泣かずに診察してもらえたよ
早く元気になってお外で遊びたいな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (実怜ママ)
2006-04-12 22:32:31
もう11ヶ月かぁ。来月には1歳だね!

ほんと早いなぁ。

やっぱり1歳前に歩いたね。すごいのぉ。

実怜はまだまだ歩く気配はないよ。

っつーか、まだ一人で立てないし。

いつ歩くのかなぁ。

歩く瞬間は見たいなぁ。保育園に行ってる時じゃなくて、家にいるときに歩いてほしいなぁ。

ぜんちゃん、風邪お大事に
返信する
あんよ (ぜんたママ)
2006-04-13 21:00:01
きのうから、自分で歩く気が出てきたみたいだよ

まだ3歩が限界だけどね

実怜ちゃんの歩く瞬間、おうちだといいね
返信する

コメントを投稿