ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

宇都宮会

2006年02月27日 | お友だちと・・・
今日は同じ病院で生まれたお友だちが大集合しました
9人の予定が7人になってしまったけど・・・
出席者
ユウちゃんアスカちゃんミレイちゃんアミちゃん
ショウマくんリュウノスケくんゼンタ
僕たちもママたちもランチしたりおやつしたり
とっても楽しい時間を過ごせました
みんな来てくれてありがとう

今日の男の子チーム龍之介くんぜんた壮眞くん

亜弥ちゃんとデート気分

優羽ちゃんともラブラブ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (実怜ママ)
2006-02-27 22:03:13
今日も楽しかったねーー。

やっぱり全員参加は無理だったね。残念

そして、実怜はご機嫌ななめで失礼しました。。

熱までだしてお騒がせしたね。

のどが赤いっていわれたから風邪かなぁ??

みんなも気をつけてね。

治ったらまた遊んでちょーー。

実怜も、ボールハウスお気にめしたようでござりまする
返信する
おもちゃ (壮眞ママ)
2006-02-27 23:18:00
うちにはないおもちゃが沢山で、

壮眞はかなり満喫してました

親子共々楽しい時間を過ごせました。

ありがとね~また遊んでね~
返信する
はじめての書き込み☆ (亜弥ママ)
2006-02-28 16:21:46
おデート写真かわいいね~

昨日はうわさのボールハウスで遊ばせてもらって楽しかったよ。ぜんたごん家はプレイランドみたいだよね~ 

では、来月もよろちくなり。
返信する
ありがとう (ぜんたママ)
2006-02-28 18:09:02
みんな、書き込みありがとう

あったかくなったら公園で遊んだりしようね

毎月みんなの成長が楽しみだわ

まだまだ寒いから風邪には気をつけよう

実怜ちゃんお大事にね
返信する

コメントを投稿