ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

久々の再会!

2009年08月09日 | おでかけ♪

4月に沖縄に引っ越してしまったはるちゃんが
ママさんの実家に帰省したのでさっそく遊びに行って来たよ
久しぶりの再会だったけど、お互いとっても楽しみにしてたので
すぐに打ち解けてたくさん遊んだよ~
実家のみなさま、急にお邪魔した上に
散らかしまくりでごめんなんさ
おかげさまで、と~っても楽しい時間が過ごせました
みんなで記念撮影
妹モネちゃんも大きくなってたよ
活発につかまりだち&つたい歩きしてました
次に会うときは歩いてるかも
そうなんです、来月、ぜんたファミリーは沖縄へ
沖縄でもお世話になることになりますが、よろしくお願いします
さて、はるママさんの実家は水戸なので
夕方からはまーじーので悠奈とたっぷり遊んだよ

3人で仲良く、汗だくになりながら遊べました
まーじー、みっちゃん、悠奈ママ
今回もお邪魔しました~
また遊びに行かせてね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿