ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

5日目(^_-)-☆&6日目(^_-)-☆

2012年08月19日 | おでかけ♪

水曜日。この日は山形でゆっくり過ごしたよん
昼くらいから西公園っていうところへ。
初めて行ったけど広くていいね~

大輔はパンツ一丁で水遊び満喫

遊具も楽しい
でも、あまりの日差しにギブアップして
東根のタントクルセンターに行くことに・・・

やっぱり、いつ来ても楽しいぞ~
急に訪れた東根だったけど
かあちゃんが連絡して、お友だちにも会うことができました

同じ歳の男兄弟同士で~す
今までで一番一緒に遊べたかも
また、山形か東京で会おうね~

そして、翌日、朝ばあばにバイバイをして東京に向かいました
渋滞にはまらず1時半に帰宅
夕方からは幼稚園のOBママさんちにご招待していただき
楽しい宴がありました
楽しすぎて、かあちゃん写真も撮ってないし
とにかく盛りだくさんの夏休み(とうちゃんの夏休み期間)でした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿