ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

運動会の季節

2008年10月05日 | おでかけ♪

10月と言えば運動会
特に予定もない日曜日だったので近所の幼稚園の運動会へ
ここは去年もとうちゃんと見に行って未就園児競技に参加した幼稚園
今年もおもちゃをもらうために参加です
早く到着してしまい待つのに飽きちゃったので
ゆうとくん&パパさんと、僕&とうちゃんで公園で遊んでから
再び幼稚園へ
未就園児競技はこんな感じで
おもちゃに向かって走り(歩き?)もらって終了です
大輔もかあちゃんと手をつなぎ初参加しました

おもちゃを掲げる3歳児集団
シュンスケぜんたはるちゃん

もらったおもちゃの品評会
来年からみんな幼稚園だけど
僕たちの仲間は全員違う幼稚園に行くんだよ~
幼稚園でもそれぞれいっぱいお友だち作ろうね
そして、お休みの日とかは今までどおり
い~っぱい遊ぼうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿