ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

最近の大輔

2013年03月16日 | 大輔

水曜日。とうちゃんがお休みの日でした(*^^)v
大輔は午前保育だったので
帰りに連れて行かれたのは・・・・・
すごいホコリっぽいんですけど(^_^;)

久々のスケートパーク~
しかし強風とホコリと花粉で20分くらいでギブアップだったそうです
そして、この日から家族みんなで花粉に苦しめられております

土曜日の今日は幼稚園の修了式。
花粉メガネ着用の大輔です
ちなみに、とうちゃんもかあちゃんも花粉メガネ買いました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツバサ)
2013-03-16 19:34:34
ダイスケの眼鏡似合っているね(^ー^*)できる男だね
返信する
似合う?? (ぜんママ)
2013-03-17 09:18:20
ぜんたには「がり勉だ~」ってバカにされて泣いてるよ(^_^;)

あ~、できる男になってくれるといいんだけど
返信する

コメントを投稿