ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

白馬!!!

2007年02月17日 | おでかけ♪

早朝に出発して白馬へ向かいました
ママのお友だちのおうちがペンションなんだ~
朝早く着いたのにすぐにお部屋に入ることができました
10時くらいには石川県から合流のお友だちも到着
お昼からみんなで八方尾根のゲレンデに繰り出したよ
やっぱりソリ遊びでしょ
ハルカくん&パパさん、ぜんた、唯くん&ママさん(撮影Byぜんたパパ)
ちなみに、この時ママとハルカくんママは滑りに行ってました

パパのボードに乗ってみました

ペンションでの夕食
僕専用においしいお子様プレートが
唯くんのじいじちゃん、どうもありがとう
夕飯のあとはロビーで宴会が
子どもたちも参戦できる楽しいアットホームな時間でした
今日はもちろん夜更かししてしまったよ
でも、ママは久しぶりに再会したお友だちと
いっぱいおしゃべりができて楽しかったって



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama de ms)
2007-02-19 09:49:13
いいなぁ、スノボ~☆☆
私も行きたい!

ぜんたくん、将来はプロボーダー!?
すっかりサマになってるね!
ヘルメット被せるのいいね!

うちの萌花も来シーズンはデビューできるといいな・・・
返信する
ヘルメット (ぜんたママ)
2007-02-24 10:16:02
ぜんたはなぜか被り物大好きなんだよね
ヘルメットは部屋でも見つけると被ってる・・・
萌花ちゃんは海にも山にも行けるとこに住んでてうらやましいよ
来シーズンは雪山デビューだね
返信する

コメントを投稿