ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

3月5日(土)&6日(日)@天神バンクドクラローム

2016年03月07日 | スノボ

去年初めて参加したTENJIN BANKED SLALOM。
今年も参加してきました~
しかも、今年はとうちゃんも参戦です
400人ほどの参加者がいる大きなイベントです~

ここがスタート地点付近。
2日間ともお天気よかったです
景色も最高

子どもたちはお菓子を食べたり

キッカーやミニバンクドコースを作ったり
それはそれは、楽しそうでした

今回、何よりの収穫はたくさんキッズ仲間ができたこと
今後とも仲良くしてくださ~い

そして土曜日の予選は・・・
キッズは18人全員決勝へ
ぜんた1位、大輔10位で通過でした。
とうちゃんはチャンレンジ男子(初心者カテゴリー)2位で
見事予選通過~

そして日曜日の決勝
ぜんた1本目で好タイム出しましたが2本目は攻めすぎてDQ
でも、いつもあんまり攻めることをしないぜんたが攻めたので
かあちゃん的には嬉しかったぞ
大輔は1本目から攻めすぎてDQ
2本目は無事に完走したのでよかったよかった
とうちゃん、1本目は全く板に乗れてなくて転びまくり
しかし2本目はなんとか完走~

そして表彰式・・・


とうちゃん、チャレンジ男子で3位に
よかったね~

ぜんたは優勝
やったね
天神バンクドで優勝できたことは本人の自信にもつながると思います。
来年はネクストジェネレーションではないクラスで
参戦したいと言ってるので楽しみだね
ちなみにぜんたととうちゃんのタイム差10秒以上
ぜんたが本当にがんばって成長してるんだと実感した2日間でした

そして、手作りの素敵なプレート
ホントにうれしいな~
めちゃくちゃ疲れた土日でしたが、それをも吹っ飛ばす結果に
感謝の気持ちでいっぱいのかあちゃんなのでした

決勝リザルト
ぜんた   1分38秒82  ネクストジェネレーション男子1位
大輔    1分54秒47 ネクストジェネレーション男子15位
とうちゃん   1分51秒80         チャレンジ男子3位





最新の画像もっと見る

コメントを投稿