ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

白馬2日目

2010年07月22日 | おでかけ♪

白馬での2日目
唯くんは保育園をお休みして僕らと一緒に遊べることに
みんなでグリーンスポーツの森に遊びに行きました
ミニ新幹線に乗ったよ~

いかだにも乗りました
池にはオタマジャクシがたくさんいたぞ~~~

続いては魚のつかみどりにチャレンジ
しかし、これが難しい
全然、捕まえられません
しかもめっちゃ冷たいのです

岩の上に避難
でも何とか3匹捕まえて子供たちのおやつとなりました

大輔さん、ハラワタまで食べてました・・・

バイクに3人乗り~
この後は唯ママさん&妹まおちゃんも合流して
美味しいお蕎麦屋さんでランチしました
午後からは再びグリーンスポーツの森に戻って・・・

マレットゴルフに初挑戦

じいじに熱血指導受けてるぜんた・・・
ちなみに唯くんはさすが長野県民
マレットゴルフも慣れたもんでした
1日中たくさん遊んでとっても楽しかったよ~
帰ってからはまた唯くんと一緒にお風呂に入って
お庭でバーベキューのお夕飯
大人も子供も美味しくて楽しい時間を過ごせました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿