ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

入院中

2012年10月31日 | 大輔

大輔。月曜日の夕方に入院しちゃいました。
火曜日のおいも掘り行けなかった・・・
週末には元気な感じだったのにな~。
入院直後は絶食だったんだけど、
火曜日はお昼からゼリーだけ食べさせてもらえるようになったんだって。

きょうもお昼まではゼリーだけ
「おなかすいた~」って泣いてるそうです

今日の夜は念願のおかゆが
嬉しそうな顔だね
明日にはもっと品数増えるといいね~。
退院はいつになるのかな?
ちなみに、15歳以下は病室には入れないので
僕はお見舞いにも行けません



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に‥! (ココロ母)
2012-11-01 05:48:49
大ちゃん、入院かぁ
入院した方が安心だもんね。
一日でも早くお家に帰れると良いね
ぜんママも体調壊さない様にね
返信する
ツラーイ (アナゴ)
2012-11-01 13:21:03
絶食はつらすぎる(;_;)
自宅療養が選べるくらいだから復帰早いかな?と思ってたのに!!
早く美味しいものがたくさん食べられますように(-人-)

看病疲れでダウンしないようにね!
返信する
ありがとう (ぜんママ)
2012-11-01 21:50:57
ココロ母さん、お気遣いありがとね。
ホント、早く退院してほしいです~。

アナゴちゃん、今日からおかゆに加えて
五分菜なる副菜がつくようになったよ!
でも足りないみたいで泣いてます。
返信する

コメントを投稿