ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

はじめまして♪

2008年10月21日 | おでかけ♪

かあちゃんの留学時代のお友だちに会いに
都会までお出かけしてきました
僕がいるのでカフェでお茶ってわけにもいかず
近くの公園で久々の再会を楽しんでました
お友だち夫婦の愛息子くん(8ヶ月)と僕&大輔。
パパさんと愛息子くん、そっくりでした
今度はぜひ僕のに遊びに来てね~
この日の、僕と大輔、上下お揃いの洋服です
かあちゃんのお友だちヒロミちゃんからいただいてたんだ
やっと2人揃って着れるサイズに成長しました
でも、慣れないのでなんだかちょっと恥ずかしいな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (ゆきママ)
2008-10-23 23:07:57
兄弟で同じお洋服かわいいね  
禅太ママが一人で、電車で子供2人連れていったの? さすが、禅太ママ!すごいよ
返信する
Unknown (L.L.Devo)
2008-10-24 19:21:17
陽一おじちゃんかわらねぇ~!

うれしい!
返信する
Unknown (ぜんたママ)
2008-10-28 09:10:11
電車じゃないよ~。
もちろん車です。
ぜんたと電車はありえないわ

陽一くん、まったく変わってなかったよ~。
返信する
ありがと~ (ひろみ)
2008-10-29 11:35:25
もう着れるようになったんだぁ~きもちいいそだちっぷりにいつも驚かされるわっありがとうねぇ~
返信する
Unknown (masako)
2008-10-30 22:34:18
こないだは楽しかったね~!
今度は三人でそっちへ遊びにいくので
よろしくね~♪
返信する
Unknown (ぜんたママ)
2008-11-04 16:06:29
ひろみ~、やっと着せてみたよ
しかしちょっぴり恥ずかしい・・・
またチャレンジしますが
ほんと、ありがとね~

masakoちゃん、いつでも遊びに来てね
うちの息子たちが鍛えてあげるよ
返信する

コメントを投稿