ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

小旅行@舞子

2011年11月14日 | おでかけ♪

金曜日の夜~日曜日で舞子に行ってきたよ
今回はとうちゃんが試験だったために
かあちゃん、ぜんた、大輔の3人旅でした
一番の目的は冬に向けての荷物運び

土曜日は朝から公園へ
でも、雨上がりで遊具が濡れてる~~~
びっしょりになりました
楽しかったけどね

午後はマンション周辺を探検
その後は温泉入ったり、のんびり過ごしたよ

日曜日、帰る前に湯沢でランチ
かあちゃん行きたかったお店が13時からだったので入れず

結局いつものウどん屋さんになったのだ
僕、カレーうどん完食
とうちゃんがいなくて、ちょっぴり寂しい旅行でした
次回は家族4人で行こうね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿