ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

快晴のガーラ!

2009年02月11日 | ガーラ湯沢

祝日だったのでガーラに行ってきました
と~ってもいいお天気で気持ちよかった
リエおねえちゃんとかあちゃんと
なんだかやる気の僕は午前も午後もたくさん滑ったよ
リエおねえちゃんとタカユキさんには
ず~っとお付き合いいただき、ありがとうございました

タカユキさん、リエちゃん、僕、かあちゃんでリフトだよ

大輔はとうちゃんに抱っこされてのリフト
とうちゃんのケガは完治してないけど
一応滑れるくらいには回復したのだ

北エリアで雪遊びもしたぞ~
リエちゃん、とうちゃん、大輔と記念撮影

タカユキさんにもいっぱい遊んでもらったよ~

リエおねえちゃんとスノボデートです

積極的に手もつなぎます
休憩時間には一緒にアイス食べながらデートしたり
幸せな1日でした
みなさま、今日もいっぱい遊んでくれてありがとう
また週末から滑りに行くのでよろしくね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (L.L.Devo)
2009-02-12 12:50:27
さすが!

何才からスノボを始めたんよ???
返信する
1歳10ヶ月!!! (ぜんママ)
2009-02-13 20:40:31
おもちゃのボードをはかせたのが1歳10ヶ月。
2歳7ヶ月から本格的に道具を与え
2歳11ヶ月で何とか一人で滑れるように。
3歳8ヶ月の今、横滑りならどこでも滑れるようになったよ。
来年は弟、大輔もデビューです。
返信する
アイスデート (リエ)
2009-02-18 19:48:18
この日はぜんちゃんとラブラブな一日だったよね
アイスデートもあって楽しい一日でした
先シーズンに続き、今シーズンもぜんちゃんの上達ぶりにはビックリ
スケーティング姿もサマになってるね~~かっこいぃぃぃ~~
返信する
ありがと! (ぜんママ)
2009-02-19 21:38:24
いつもいつも遊んでくれてありがとね
ぜんた、本当にリエちゃんのこと大好きみたい
これからも仲良くしてやってね
スワン、スーパースワン、ジョアンナも制覇したので
残るはグルノーブルだけ
レベルアップした姿を次回見てね~
返信する

コメントを投稿