ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

12月

2005年12月01日 | 家族
12月になりました
なのでテンプレート変更してみました
僕にとって初めてのクリスマスの日は日曜日だから、きっとパパ&ママはスノボだろうな~
もちろん僕も連れて行かれるはずさ
パパ~、あったかいところで一緒に待ってようね
ママは去年の分も滑るって言ってるよぉ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2005-12-02 00:22:50
禅ちゃん!ぜんたママ!復活おめでと~

長かったね~

でもよかった! またいっぱい遊べるね~



でも・・冬はぜんたファミリーにとってスノボーの季節・・

今年はきっとスノボー三昧だよね!

あいまをぬって遊んでね!笑。
返信する
遊ぼうね~ (ぜんたママ)
2005-12-02 15:47:08
ご心配おかけしました

スノボはパパのお休みの日だけだから、平日は遊んでね
返信する

コメントを投稿