ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

日帰りガーラ

2014年04月21日 | ガーラ湯沢

とうちゃんの休みが日曜日だけだったけど
ガーラ湯沢行ってきたよ~(*^^)v
お天気良かった
僕はスノーランプやらコブやら、ほとんど一人で自由に滑ってました

大輔はバグジャンプやら道場やらでがんばってたそうです

道場では鈴木センセーに会えて
一緒にメールボックス練習してもらったんだって
そして午後にはビッグキッカーにチャレンジした大輔。
見事に飛べるようになりました~
僕はね、キッカー恐怖症なんで・・・

帰りのバスで中川コーチに遭遇

駐車場でBMXの技を見せてもらいました~
僕も乗らせてもらったよ
実は誕生日プレゼントにBMXを買ってもらおうと思っててね
中川コーチに色々聞いていたので
会えて本当に良かったです~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿