ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

3月15日(日)

2015年03月15日 | ガーラ湯沢

この日はAir Mix決勝の日
かあちゃんはず~っとガーラで観戦しておりました

ぜんた、とうちゃん、大輔は朝から石打で
タイムレースに出てたよ~
2本滑ってタイムが近い人が優勝っていうレース。
僕は2本目転んだのでね・・・
大輔が5位とうちゃんが4位でした
賞品がお米でね。参加賞も合わせて3人で6.8キロもゲットしました
その後はガーラに戻ったよ。


ガーラの方では角野友基くんが優勝

帰りにカワバンガで発見して一緒に写真撮ってもらいました

井前くんにも会えました~

そして3年振りにキララキャンプの
橋本みっちゃんにも会えたのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿