ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

父の日に。

2012年06月20日 | 家族

この前の日曜日は父の日だったね。
僕は朝からスイミングスクールの遠足に行ってきたよ~
赤城高原までバスで行って
カレー作ったり、アイスクリーム作ったり、フォトフレーム作ったりと
盛りだくさんの内容でした
今回の遠足も楽しかったな~
大輔は・・・

幼稚園の父の日集会だったよ
とうちゃんと一緒に宝探しゲームしたり
楽しく過ごしたみたいです

お昼はとうちゃんと2人で回転寿司だって

その後、とうちゃんの美容院にお付き合いして

ディーラーにもお付き合いだってさ
この後、ママさんサッカーの試合に行ってたかあちゃんと
合流して、夕方の僕のお迎えは3人で来てくれたよ
とうちゃん、いつもありがとう
素敵な日曜日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿