ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

ハワイ4日目その1ラニカイ&カイルア

2011年09月25日 | Hawaii

4日目
日本の動物病院で紹介してもらった
ラニカイツアーさんで頼んだラニカイ&カイルアのツアーへ
プライベートのツアーなんで快適~
まずはカイルアタイウンでランチをゲットすることに

電話でテイクアウトの予約してくれたので
まったく並ばずにランチをゲット
Boots&Kimo'sっていう超人気のパンケーキ屋さんだよ

ラニカイビーチはすぐ目の前

早く海に入ろうよぉ

珊瑚のあたりにはお魚がいっぱい

とうちゃん、海ガメも発見
急いで僕を呼びに来てくれて僕も見ることができたよぉ

細かい白砂で遊ぶのも楽しかったね

これがランチ
パンケーキもオムレツも本当に美味しかった

また食べたいなぁ

ランチのあとはカイルアまで徒歩で移動

カイルアにもいましたよ、海ガメ
ここでは大輔も見ることができたよ

カイルアビーチもきれいだよ

僕、海女さんみたいじゃない

帰りにはカイルアタウンにある
ラニカイジュースってお店に寄ってもらいました

スムージーや、アサイボウルを頼んで
帰りの車で飲みながら帰ったよ
今回利用したラニカイツアーさん、本当にオススメですよ
オアフ島に行く方はぜひチェックしてみてくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿