ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

日曜日♪

2013年06月25日 | おでかけ♪

日曜日は家族でお出かけ~。
珍しく電車でのお出かけでした(*^^)v

こんなところに行ってきました~(*^_^*)
僕らに似合わない・・・(*_*)

中にはこんなところもあったよ。
池やら森やら自然がいっぱいでビックリ!!
そして、途中で僕とかあちゃんだけバイバイして
スノボショップへ~(^-^)
大輔ととうちゃんが何してきたかは、また今度ね

がんばった大輔はご褒美に鯛焼き食べたんだってさ(^O^)
この後、ポケモンセンターで待ち合わせして
みんなで仲良く帰宅しました~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿