ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

春合宿5日目

2013年03月30日 | ガーラ湯沢

とうちゃんが戻ってきての水曜日・合宿5日目!
朝一の北エリアでなんか発見(^.^)/~~~
モグラでした
でもかわいそうなことに凍死してました

リフト降り場でスコップ借りてきて、埋葬したよ。
これで天国に行けるよね、モグラくん
さて、この日はガーラの中級キッカーを全越えできるようになりました

やばい、楽しいぞ

大輔ととうちゃんは午後は道場で特訓したらしい

メールボックスを飛び越えられるようになった大輔。
なんだか進化のある1日でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じぃ~)
2013-07-16 08:56:51
この日はとってもお世話になりましたm(__)m
返信する
こちらこそ~☆ (ぜんママ)
2013-07-17 07:05:56
こちらこそ、お世話になりました。
来シーズンも色々教えてくださいね!!!
あ。私じゃなくて、息子やダンナにね(*^^)v
返信する

コメントを投稿