ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

一ヶ月だよ!

2007年10月12日 | 大輔

早いもので大輔が生まれて今日で1ヶ月
僕が保育園で楽しく遊んでいる間にママと大輔は
一ヶ月健診に行っていたみたいです
体重2802g→3776g
身長48.8cm→51.7cm
と順調に大きくなっているって
その後、大輔は初めてヤエちゃんちへ

ご近所のワタルくん親子が会いに来てくれたんだって
ワタルくんは5月生まれで大輔とは同級生になるね
そして今日はママが1ヶ月ぶりに
保育園にお迎えに来てくれました
この1ヶ月間は毎回ヤエちゃんに送り迎えしてもらってたんだ
どうもありがとう
さらに今日は札幌のじいじも帰ってきたので

記念撮影です
じいじにはいっぱい遊んでもらいお風呂にも一緒に入ったよ
明日もじいじと遊ぶんだ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調~! (ハルママ)
2007-10-13 23:30:55
大ちゃん1ヶ月おめでとう~
早いもんだ~!
体重も順調に増えてるみたいだし、よかったね~
サラも来週3ヶ月。。早いもんだ~!笑。
返信する
早い! (ぜんたママ)
2007-10-14 23:16:08
サラちゃん3ヶ月か~
二人目ってほんとに早いわ
サラちゃんと大輔が一緒に遊べるようになると、また楽しさ倍増だね
返信する

コメントを投稿