ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

ココロちゃんち

2006年11月10日 | お友だちと・・・

今日はママのお店が終わってから
ココロちゃんに遊びに行ったよ
ハルくんも来てたので3人で遊びました
目新しいおもちゃがいっぱいで楽しかった~
今日はハルくんを何回か泣かせてしまいました
ごめんなさい
ハルくんが持ってるとどんなおもちゃも楽しそうで
どうしても欲しくなってしまう僕なのでした・・・
これに懲りずにまた遊んでね~
ココロ母さん、色々ごちそうさま
また遊びに行かせてね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2006-11-10 23:12:03
今日はゆっくり話せて楽しかったね~
ハルは大丈夫よ~
ちょっと眠いのもあったと思う。帰りのベビーカーで爆睡!
実はまだ、起きてる・・
禅ちゃん、またハルと遊んでね!
返信する
Unknown (ぜんたママ)
2006-11-11 21:37:31
ハルくんめっちゃ夜型じゃん
早寝早起きがんばろう
返信する

コメントを投稿