ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

忙しい1週間

2011年12月16日 | 家族

なんだか慌ただしい1週間でした~
月曜日
かあちゃん、インド料理教室のクリスマス会だったそうです~

持ち寄り料理は豪華~
ちなみに月曜日は幼稚園のお弁当最終日
火曜日からは午前保育だったのです

水曜日はサッカーと体操
大好きな先生は今月で辞めちゃうそうで、僕らは最後でした
今まで色々お世話になりました
今度は雪山で会おうね~~~
金曜日
幼稚園は明日から冬休みに突入
今日はお楽しみ会だったよ
学年ごとに劇ごっこを披露

僕はトカゲ役

大輔はクマ役でした
さあ、明日からは楽しい楽しい冬休み~
たくさん滑るぞ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿