ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

溶連菌再び・・・

2011年02月01日 | ぜんたの・・・

今朝起きると微熱が・・・
インフルエンザも流行ってるしね、幼稚園はお休みだ
大輔は元気なので幼稚園に行ったよ~
かあちゃんも幼稚園でお仕事あったので幼稚園へ
僕はじいじに病院に連れて行ってもらい溶連菌と判明
明日はとうちゃん休みだからスノボの予定だったのにな・・・
とりあえず、明日も幼稚園は行けない僕です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だねぇ (アナゴ☆)
2011-02-03 09:44:35
おはよ~う!先日はどうも
ぜんちゃん復活したかしら?子供+冬は溶連菌感染症多いからねぇファミリー感染しないことを祈りますわ!
またよろしくです
返信する
まだよ~ (ぜんママ)
2011-02-03 16:20:29
まだ微熱の続くぜんたです。
ファミリー感染は避けたいところだったけど
どうやらじいじが感染したっぽい
次回ガーラは13日の予定だから、それまでには完全復活目指します
返信する

コメントを投稿