ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

飛行機公園

2009年04月22日 | 大輔

僕の幼稚園の近くにある通称飛行機公園
僕のお迎え前に大輔&かあちゃんは
初めて立ち寄ったらしいよ
こんな大きな飛行機が
僕はプレクラスの時によくお散歩で行ってた公園なんだ

操縦席に乗せてもらう大輔

嬉しそうな顔だね~
今度は一緒に遊びに行こうね

帰りの自転車でお昼寝してしまった大輔
おうちでベッドにうつされ、1時間ほど経って起きてくると・・・
なんと発熱
ぐんぐん上がって39.4度まで
夜になって病院へ行きました
インフルエンザを心配したけど、ただの風邪だったようで一安心
早くお熱下がって元気になってね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿