ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

週末湯沢1日目

2015年09月26日 | おでかけ♪

ホントはナガノアウトドアフェスに行く予定だった週末。
ぜんたのケガによりキャンセルしたので
湯沢に行ってきました~。
(アウトドアフェスも天候不良で直前に中止になったので結果オーライでした
午前中は舞子のマンションにご挨拶に行ったりしてから
お昼は駅の立ち食いそば~

午後はいつもの河原へ・・・
夏と違って空いてる~
で、念願の芋煮会を。

山形で買ってきた材料を使ってとっても美味しくできました


夕方は駅前でビール~

翌日のコスモスマラソンの前夜祭で
じゃんけん大会などにも参加
飲んでたら途中からももちゃん&ママさんもやってきて
とっても楽しいひと時となりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿