ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

★6ヶ月記念日★

2005年11月12日 | ぜんたの・・・
5月12日生まれの僕は今日でめでたく6ヶ月
生まれたときは2718グラムだったのに今では余裕で8000グラムを突破
ママを肩こり&腰痛に悩ませるほど大きくなっちゃいました
今日もママの実家でおばあちゃん(僕のひいおばあちゃんで84歳)に遊んでもらってるよ

お昼過ぎには地元のお祭りに行ってきたんだ
お友達の龍之介くんパパの作った大根が野菜の品評会で特別賞を受賞してたよおめでとう
↓こんな感じでお野菜がずら~っと展示されてました。龍之介くんの名前でも出品されてたよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~! (ハルママ)
2005-11-12 23:02:56
禅ちゃんは今日で6ヶ月かぁ~

早いものだね~

これからもその調子でもりもり育つんだぞ~
返信する
Unknown (リョータはは)
2005-11-13 19:07:40
お祭りで、ヤエママさんと3人仲良く歩いてるところおみかけしましたよん。



ちなみに、リョータ母は、焼きそばの列に並んでました
返信する
おおきくなったね~ (ひろみ)
2005-11-13 19:40:36
ぜんたくんこないだ会ったときより大きくなってますます男前になってきたね~1月楽しみにしてるよお
返信する
みなさん (ぜんたママ)
2005-11-14 09:38:28
コメントありがとさんです

ハルママさん、これ以上もりもり大きくなると私の体が耐えられなくなります

リョータははさん、焼きそば混んでたよね~。

我が家は榛名町の物産コーナーで生クリーム大福をゲットしたよ激うまでした
返信する

コメントを投稿