ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

大会

2012年09月01日 | サッカー

水曜日の話
超暑い中、カフリンガJrスクールの遠征に行ってきました~
この日はとうちゃんもお休みだったので家族総出でお出かけ~
南越谷駅でスノボ仲間のマサキさんにバッタリ会うというサプライズ
世の中狭いですね~
僕は1年生~3年生の大会に出たよ
右近コーチと低学年チーム

大輔も観戦お疲れ様
全部で8試合しました

出場10チームの集合写真
暑くて疲れました~
全然活躍できませんでしたが、楽しめました
コーチ、スタッフのみなさま、お疲れさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿