ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

日曜日@動物園

2012年06月04日 | おでかけ♪

日曜日。
天気予報は雨だったのに起きたら降ってない~
なので急遽動物園に行ってきました~

羽村市動物園初めて行きました~

エサやりツアーに参加したよ

ブタさんにニンジン。

ヤギさんにキャベツ。

ペンギンさんに魚。

おさるさんにビスケット。

水鳥さんたちにも

キリンさんにもエサあげたよ

モルモットとひよこを抱っこできるコーナーもありました

ヒトの檻もあったよ~

サル山にイノシシも住んでます
イノシシの乗ってるサル
すっごい楽しい動物園だったのでまた行きたいな~と思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿