ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

大輔の誕生日③

2010年09月13日 | おでかけ♪

せっかくなので2次会も参加したぜんたファミリー
2次会でも新郎新婦にベッタリの大輔

夜景もきれいでした~
最後には花火まで見れたのだ

あきとくんにもいっぱい遊んでもらったよ
結婚式、披露宴、2次会と
たくさんの方にお世話になりました
ガーラにいる時みたいにとっても楽しく過ごせました
みなさま、本当にありがとうございました
やすだくん&ゆうこちゃん素敵な結婚式に
招待してくれてどうもありがとうございました
大輔には誕生日プレゼントまで用意していただき
感謝感謝でございます
3歳にして人生最大規模の誕生日会となったことでしょう・・・
みなさん、また冬にはガーラで会いましょうね
やすだくん&ゆうこちゃん、いつまでも仲良くお幸せにね~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう☆ (mama de m'na)
2010-09-14 12:37:37
素敵なお誕生日になってよかったね♪
3歳、コレからどんどん男の子っぽくなってくんだろうなぁ。
次回ニホン里帰りした時は是非会いましょう!
返信する
Unknown (さちこ)
2010-09-16 22:09:42
お誕生日おめでとう~~~!!
すっごい豪勢なお誕生日をおくったのね♪幸せだぁ~♪
写真だと、ぜんちゃんにそっくりだね☆
それにしても大きい!!将来が楽しみだぁ
返信する
ありがと~ (ぜんママ)
2010-09-17 08:22:34
mama de m'naちゃん
次の帰国の際にはぜひ会いたいわ~
そして、いつか私もLAに遊びに行きたいです

さちこちゃん
昔の写真見ると、やっぱり兄弟って感じよね。
今見ると似てないんだけどね~・・・
また再会できるといいね
返信する

コメントを投稿