ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

2月15日(日)

2009年02月19日 | ガーラ湯沢

この日は快晴
スキー子供の日だったので色んなイベントやってたよ
バナナボートは3回も乗りました

こんなソリも貸し出ししてました
普通はめっちゃスピード出るんだけど
ビビリの僕はオールブレイキング
全然スピード出ませんでした

しかし満足気に帰還
この日はスキーやスノボのバッジテストもやってたよ
シュウスケおにいちゃんがチャレンジしてました

結果待ちの間にゼッケン拝借

もちろん僕も拝借
おにいちゃんの結果は見事合格
さすがだね次回もがんばってね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿