ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

パパ大好き~!

2006年06月03日 | 家族

今日は土曜日なのにパパお休みでした
そして最近お砂場大好きな僕のために
お砂場セットを買ってくれたよ
新しいお砂場セットを持ってさっそく公園へ
思う存分遊びました
ママのいない隙に水たまり遊びまで解禁
パパと遊ぶのは楽しいぞ~
もちろん帰ってお風呂直行でした

午前中は公園にお隣のマサくんがいたので会いに行ったよ
床屋さんで坊主になってきたばっかりのマサくん
坊主2人組だよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃ~! (ハルママ)
2006-06-03 23:28:45
マルコメ君が二人も

超~かわいいね~

うちも坊主にしたいけど・・悩むわ~。笑。
返信する
いいよ~ (ぜんたママ)
2006-06-04 23:21:47
坊主いいよ~

マルコメ仲間になろうぜ
返信する

コメントを投稿