ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

美容院へ!

2009年06月21日 | 家族

昔の写真を見てたら、僕が坊主頭に☆を入れてるのは発見
美容院&床屋拒否し続けてましたが
一念発起して行ってみることになりました
しかし、到着するなりやはり「ぜんた、ヤダ」が始まり・・・
予想通りの展開にとうちゃん&かあちゃんはすかさず
大輔を投入
勢いで坊主になる大輔
まったく泣くこともなく余裕の表情
見てるうちに・・・「ぜんたもやる~~~」ってことになり

かなり久しぶりの美容院でのカット奇跡的
でも、もう4歳だもんね
おとなしくカットしてもらいました
結果は・・・

左側にはお揃いのラインが
右側は会ったときのお楽しみに
さらに、思いがけず坊主になってしまったのが・・・

とうちゃんです
勢いってスゴイですね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿