ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

雪だ~!

2006年01月21日 | ぜんたの・・・
雪は湯沢で見慣れているけど東京の雪は初めて
僕はお外で遊ぶわけにはいかないので部屋から雪をながめただけ
ヤエちゃんの目の前は公園なのだ
遊んでる人がけっこういました
来年はきっと僕も雪遊びができるぞ

雪でもプルートとチップはママとお散歩です
ちなみに今日からヤエちゃんは札幌です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆいゆい)
2006-01-22 11:19:41
遅くなりましたが、明けましておめでとう☆

今年もヨロシクね!ぜんたママ、カゼはもう大丈夫??大変だったね体調崩すと辛いけどがんばろうね

私は回数は少ないですが、雪上復帰をして18日まで忙しいお正月でした。今週はお休みをもらってホッな週末だよぜんたファミリーはアクティブな冬だね!ぜひ遊びにきてね
返信する
あけおめ~ (ぜんたママ)
2006-01-22 23:28:25
こちらこそ今年もよろしくね

雪上復帰ってお仕事でしょ

さっすがだね~

私はお遊びでの雪上復帰だからね

ゆいくんもうすぐ1歳だね

早いもんだね~
返信する

コメントを投稿