ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

週末

2011年07月24日 | ぜんたの・・・

のんびり過ごした週末でした
土曜日は午前中はかあちゃんの病院が色々あったので
僕らはほとんどお留守番
午後は少しだけ公園へ
幼稚園のお友だちに借りたストライダー

ペダルがない自転車ね
大輔の練習用に借りたんだ~
がんばれ大輔
日曜日はとうちゃんのサッカーの試合でした

応援したけど負けちゃいました
でも、みなさんお疲れさまでした
サッカーの帰りは色々買い物してから帰ったよ
実は、昨夜、とうちゃんジョギング中に顔に何かが当たったらしく
なんとカブトムシ~
おうちに網を取りに来て再び現地へ
ものすごいたくさんのカブトムシを捕ってきました
だから、今日はカブトムシのおうち作りのための買い物でした
さらにプランターを購入して、種まきもしてたよ
さあ、何ができるのかはお楽しみです
そんなことしてたら、久々にご近所友だちが大集合してて
一緒に公園で遊んだりしてました
みんなでサッカーしたり自転車乗ったり楽しかったな
そういえば、今年はみんなで花火してないぞ
夏休み中にぜひ花火も一緒にできたらいいな
明日からは、大輔の短期スイミングが始まるよ
初めての経験、大輔どうなるかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿