ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

クライミング~旅行

2014年06月16日 | おでかけ♪

土日で家族旅行でした~(^^♪
しかし、この前クライミングやってから、どうしてもまたやりたい僕ら・・・(^_^;)
土曜日の午前中はせっかくのクライミング体験ができるチャンスだったので
旅行は午後からにしてもらいました~(*^^)v
で、午前中はみんなでスポセンへ

大輔。もうちょっとでてっぺん。
次回は行けるかな???

かあちゃんも初挑戦
僕より登れてました
ちなみに、とうちゃんも参加したよ~。

午後からお出かけ~
甘楽PAで食べた「アイスコロネ」。
コロネはあったかくてアイスは冷たい。
なかなか美味しかったよ~
で、向かったのは・・・・・次のブログへ続く・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿