ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

災難な1日

2010年05月26日 | 大輔

水曜日大輔にとっては災難な1日でした
午前中はちゅうりっぷクラスで園庭で遊んでる時に
ジャングルジムから落下
頭と背中を打ったらしいです
そして午後から僕のサッカー&体操に
お付き合いいただいてる時には・・・
先生にこんな感じでロープを巻かれ・・・
楽しくて走り出した途端におでこからスッテ~ン
おでこに直径3センチくらいのタンコブできました
あまりに見事な転びっぷりにみなさん大爆笑
夜はシャワーの後、バスタオルをグルグル巻きにされてる時に
また走り出し・・・スッテ~ン
子供椅子にあごをぶつけてちょっぴり切れました
痛いことばっかりな1日だったね
おつかれ、大輔



最新の画像もっと見る

コメントを投稿