ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

またまた・・・

2006年02月10日 | お友だちと・・・
今週2度目のリョーちゃんです
ココロちゃんが遊びに行くと言うので便乗させてもらいました
リョーちゃんはヤエちゃんから徒歩30秒
ママが余裕で抱っこで連れて行ってくれます
今日も大好きなボールハウスで遊ばせてもらったよ
がんばるママたちの写真がリョーちゃんのブログにも載ってるよんリョータ!!
ココロちゃんは明日からしばらくママの実家なんだって
気をつけて行ってらっしゃ~い
リョーちゃん来週はベビマでよろしく
僕は明日から1泊でパパママのスノボに付き合ってあげます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココロ母)
2006-02-10 21:04:11
今日は一緒に遊べて楽しかったよ~!禅ちゃんの髪の毛、引っ張っちゃってごめんよぉ(>_<)東京戻って来たらまた遊んでね。
返信する
ありがとう! (リョータ母)
2006-02-10 23:49:39
今週は密度濃く遊んだね!

またよろしくねん。

明日は、ゼンちゃんも、ココロちゃんも、気をつけていってらっしゃい
返信する

コメントを投稿