ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

しまちゃん

2006年11月05日 | ぜんたの・・・

僕のお友だちのしまじろうです。
ずいぶん前にママがフリーマーケットでゲットしてきました
スプーとしまじろうふたつで10円でした安っ
僕のにはママの先輩からお下がりでもらった
しまじろうのビデオもいっぱいあります
ちなみにしょっちゅうダイレクトメールが届きますが
ママはこどもちゃれんじに申し込む気はゼロです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまちゃん! (ココロ母)
2006-11-05 21:53:13
ぜんちゃん、しまちゃん大事そうに抱えてるねかわいい~
今日、日曜だったからお借りしているしまちゃんのビデオ見せようと思ったら本体がおかしくて見れなかったの
長々と借りちゃってゴメンネ
見終わったらお返しします
返信する
Unknown (ぜんたママ)
2006-11-06 09:31:51
ビデオはいつでもOKだよ
たくさんあるから大丈夫
それより本体が早く直るといいね
また違うの貸すからね~
返信する

コメントを投稿