ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

おかえり~

2010年08月08日 | お友だちと・・・

土曜日
3月に山形に引っ越したショウマくんが
夏休みで実家に帰省中
久々に児童館でみんなで集合しました
ショウマくんとぜんた

集合写真
しかしショウマ&ケイゴ兄弟は拒否・・・
姉妹2組と僕ら兄弟です

最後の最後に全員のショット
この日も物凄い暑かったです
また帰省するときは一緒に遊ぼうね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~ (まゆまゆ)
2010-08-10 23:57:22
いやー。久々に集まって楽しかったー
てか、しょうまくんとけいごくん。
双子みたいだわーー。ますます似てるわーーー。
そして、男の子の兄弟はいろいろ大変そう
ぜんちゃんママ、毎日お疲れ様。笑。
次回集まれるのを楽しみにしてるよー。
返信する
また遊ぼ! (ぜんママ)
2010-08-17 22:15:01
久々で楽しかったね。
兄弟or姉妹ばっかだから極端だよね
激しい兄弟ですがまた遊んでください
返信する

コメントを投稿