ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

親子遠足

2009年04月28日 | 幼稚園

今日はたんぽぽの親子遠足でした
稲荷山公園に現地集合でした
みんなで踊ったり、ゲームしたり、お弁当食べたり
楽しい時間でした
自由時間男子チームは常に戦いごっこ

すぐに棒を拾う僕たちです

帰りは仲良く手をつないで
ちなみに僕が持ってるスーパーの袋には
カブトムシの幼虫が
かあちゃん、相当憂鬱な感じです・・・
虫を飼うのだけは避けたかったそうですが、
たんぽぽっ子としてたくましくなって欲しいをいう気持ちもあり
渋々連れて帰ることを許可
今日から僕んちで育てます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿