ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

日曜日その2

2013年05月29日 | おでかけ♪

日曜日。スノボの後は・・・
みんなで忍野八海に行ってきました~(^O^)
今回は1泊旅行なんです。
じいじ&ヤエちゃんも一緒だったよ~。

色んな池を見て回ったぞ。
そして夕飯は・・・

こんな白いドームのお店へ。

不思議~な建物。

ほうとうスゴイ量だったよ~。
美味しくいただきました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうとう! (ココロ母)
2013-05-29 17:32:22
祖母のお家が山梨なので
このお店の前、よく通るよ~
でも入った事なくて気になってました
運動会もお疲れ様~。
ココロも25日でした
お天気に恵まれて良かったよね
オススメよ。 (ぜんママ)
2013-05-30 17:00:32
ドームの中はひっこう広くてね。
ファミレスみたいな感覚で使えるよ。
子ども用のイスもオシャレなのがあります。
ぜひ行ってみて!

運動会、ココロちゃんもお疲れ様だったね~(^-^)

コメントを投稿